2006年04月02日

☆春休みの成田空港☆

春休み 卒業旅行や海外旅行にいく人人人人がいっぱいの
成田空港・・・・
ダーリンの出張のお見送りに成田で一泊するのを付き合い
早朝・・・・成田空港に・・・出たわけだが

こんなに朝早くに人がいっぱい〜〜〜〜〜
飛行機に乗らないのは私たちくらいみたいな〜〜〜〜
ルチルは車で寝てもらい・・・
駐車場でお留守番でした 可愛そうな気がするけど
おうちでお留守番よりはマシ〜〜〜カナ
道中はドライブできたし・・・・お散歩も・・・
ルチルには悪いけど 私達はホテルにお泊りでした。

しかし
この辺って車で海外旅行に行く人用に駐車場とペットのホテルも多い!
成田空港にもペットホテルが隣接していた。
本当最近は日本もペット大国だよね。
おうちの近くについ預けちゃうけど 車でココまで来るのなら
いいかもしれない。。。。。。すぐ会えるし〜φ(..)メモメモ

私達はダーリンを出国ロビーまで見送ってから
讃岐うどんのお店でざる蕎麦を食べた〜〜〜〜(東京人??横浜人!)
美味しかった〜〜〜〜そして
成田をすばやく後にした

ペットって飼うの本当に大変なんだ〜〜〜〜〜旅行もナカナカいけない
去年まではルチルもあかちゃんだったから実家に預けていったけど
今年は無理??かな・・・なんて考えながら

受験生もちだし・・・・とも思う

近いところで伊豆か千葉かな〜〜〜〜それも無理かな〜〜〜


さて
結婚記念日に留守のダーリンは海外のお土産いっぱい持って帰ってくるんだろうな〜〜〜〜〜キット・・・・?????
でも無しかな・・・・・・・・・・・・・
でも 悲しいかな好みがちがう??????話していないからかな


まあ〜〜〜〜健康で楽しい人生を送ってくださいね。

                       日本の妻はそう願う



ニックネーム みき at 12:49| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする